SSブログ

心太 [おいしいもの♪]

今日は、人生で初めて、心太を食べに行った。

そこは、鶴瓶の家族に乾杯という番組で、栗山千明さんがロケで来たお店。

 

☆トメさんから、食べに行こうとお誘いがあったので、空き時間に、一緒に食べてきたよ。

 

今日からしばらく母親が留守なので、家のことをしなきゃいけない状況になったら、中々自分の思うようには動けない。

くそ~って思うけど。。。

思ってもしょうがないので、動ける時間に思いっきり動いて楽しんでおく。

それが一番。

 

お店に行くと、ちょうど売切れてしまったという。

あらまぁ。。。と思っていたら、作ろうか?と言って下さったので、作っていただくことに。

 

待ち時間で、金波楼へ出没。

じっくりと写真を撮ることができた。

気がついたら、ここで写真を撮りたいと思ってた時があったんよね。

その時の思ってたことが叶って良かったよ。

 

しばらくして戻ると、出来上がっていたので、出来立てを美味しくいただいた。

店内には、ロケに来た思い出の写真などが貼ってあり。

中々、いい雰囲気のお店だった。

 

初めて食べて、美味しかったなぁ。

 

食べ終わってから、トンボ帰りで我が家へ。

ゆっくりおしゃべりとかしたいのが本音やけど、仕方ない。

 

牛丼の具は出来上がってるから、お味噌汁作って、冷奴出して、とりあえず、こんなもんかなと。

洗濯物もさっさとたたんで、後から自分がしんどくないように、意地で片付けたよ。

主婦でないのに。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。