SSブログ

今週終了。 [MPV]

はい。

今週のお仕事も終了。

お疲れさん。

今日は、親父が出かけるので、心置きなく外でゆっくり出来るぞ!

ってことで、☆トメさんと会うことに・・・。

 

とりあえず、約束の時間まで、大分あるので、Pの洗車をした。

1ヶ月以上出来てなかった。

土日は、たいがい☆トメさんと出かけてるし、翌日は遊び疲れで休養モードだし。

 

久々に洗車場。

もちろん手洗い。

悲しいかな、洗車台があっても、男性のようには、テキパキと出来ないので、手届かないところあるし、まぁここまでやる女子はおらんでしょ(笑)

 

洗車が済んでから、ちょっと用事を済ませて☆トメさんと合流。

ラジコンを飛ばすところを見せてもらったけれど、う~ん、大人のおもちゃよね、確かに(笑)

操縦上手くなったら、楽しそうジャン。

 

小腹が空いたからファミレスへ。

今更ながらしまったと思ったのは、スイーツが未知の開拓状態の店に行けば良かったな~と帰ってきてから気づく。

 

それでも深夜まで、また~りまた~りと過ごせて、良かったな。

時間に追われないって、あんなに気持ちが楽なんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月で一番忙しい日また居ないので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。