SSブログ

また居ないので。 [困ったな~]

また、母親留守。

せっかくの土日なのに家に缶詰状態なんて、うちの父親は束縛王、鬼以外の何者でもない。

くそがきである。

毎日怖い顔して、なんなんだである。

 

そんなこんなで楽しくな~い。

家でゴロゴロしてる。

 

今日は、めまいも吐き気も絶好調なんで、出かけたところで、☆トメさんに心配をかけてしまうだけだろうから・・・。

しかし、リアルフワフワ、リアル気持ち悪っだわ。

どうしたものか・・・。

 

おかんが牛丼作ってくれてたんで、今日は横着が出来た。

 

お昼にPの給油。

ガンガン飛ばしたから、L=8kmしかいかねぇ。

常に3桁出してたら、こうなるか(笑)

来週は、燃費よく走れるかな?

 

ガススタの帰り道、運転下手な車に遭遇。

ミラーが、キスしそうな幅で走るのやめて。

本当に。

うちのPが、走る幅狭いってどういうこっちゃ(怒)

 

ノアとPじゃ、比率がおかしいぞ。

ミラーにキスされそうになって、ブチ切れながら帰った。

調子の悪さ、倍増じゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週終了。今日は、体調もどる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。