SSブログ

ブツの引取りと紅葉 [うれしかった事]

☆トメさんが出る用事があるので、それじゃぁブツを引き取ってこようかと・・・。

何で早くブツが欲しかったのかと言うと、とりあえずのブツだけれど、ちゃんとしたのを探すまでの間とはいえ、一番見た目がいいポジションを見つけたかったから。

たちまち明日、必要だと思われるので。

テール交換した為に、リフレクター(反射板)が必要になって。

 

ブツを引き取ってから、南風へ。

この間食べれなかったどろ焼きを食べて、ご満悦なわたし(笑)

 

その後は、紅葉を見に井山宝福寺と豪渓へお出かけ。

まぁ、綺麗でした(^-^)

本当に。

雨で足元悪かったり、傘がお邪魔であったりはしたけれど・・・。

雨の日は、物が持っている本来の色が鮮やかに見えるという。

という事は、一番鮮やかな色合いを見れたということ?

いいじゃない、とっても(^-^)♪

 

紅葉の帰りにカマロに寄り道。

☆トメさんのお友達さんがいるとのことで。

リフレクターの件を相談してくれてました、☆トメさんが。

引き取ったブツでOKとのことで、一安心。

わたしの職場から近いのも何かのご縁かな?

 

明日は安心して、1年点検に行ける。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張って!Pちゃん、1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。