SSブログ

Pちゃん、1年点検 [MPV]

午前中は、ちびRでEDIONへ。

おかんが食器乾燥機を買いたいとかで、拉致られました(笑)

何で3人人間乗ってるのに、荷物も出来るのに、ちびRを出動させたんかな~と思いながら、運転してたけれど。

 

午後からは、Pちゃんの1年点検。

リフレクターどうしようかと思ったけれど、整備不良だとDに迷惑かかっちゃうんで、一応貼って行くことに。

貼ったら、全然悪そうじゃなくなってしまった。

残念だけれど、整備不良になるよりマシなので。

 

売り出し中の新型アテンザがあったので、エンジン覗いて、運転席座って。

車はかなり大きいらしいけれど、ハイエース乗れたら、大概の車が乗れるみたいよ。

 

異常もなく、Pちゃん調子いいので、ある場所へ。

ここは、わたしの原点となる場所。

車弄りの楽しさ、仲間との楽しさ・大切さを教えてもらった場所。

ここに来て、今の自分を再確認。

ちゃんと毎日頑張ってるもんね。

昔みたいに、もう自分磨きなんか頑張らないけれど、ちゃんと頑張ってるから、それでいいでしょ(^-^)

分かってくれる人は、分かってくれると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブツの引取りと紅葉もう月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。