SSブログ

色々とこんがらがる。 [困ったな~]

家族事でバタバタしてて、思考がこんがらがっている。

色々考えなきゃいけないことはあるのだけれど、ハードディスク停止中みたいな。。。

こんな時は、色々無理無理。

無理をしてはいけない。

 

憂鬱に思いながら、お家に帰ると、お父さんがお弁当を調達してくれてた。

良かった~。

今日は楽が出来た。

みんなで家事は、順番に交代でやらないと不公平だよね。。。

 

産まれた環境、育つ環境って、マジで大事よね。

 

昨日今日は、すっげぇ~ブルーな気分に支配されて参った。

 

会社では、来期の話をした。

自分が思うような金額は、提示してもらえなかったなぁ。。。

派遣しながら、こそっとアルバイトの方がいいのかも?

 

会社でお金触ってるから、中々無理も言えないけれど、この条件では正直きつい。

Pちゃんを放す方向になっちゃうね。

どげんかせんといかん!

☆トメさんに相談じゃな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守本番憂鬱な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。