SSブログ

憂鬱な週末 [困ったな~]

せっかくの土曜日なのに、ゆっくりしたいのに、お出かけしたいのに、事情が許してくれない。

 

いつもの時間にエステにお出かけ。

15回通ったって事で、化粧品一式のセットをもらった。

良かった(^-^)

ちょうど切れそうで、買うのがしんどかったので、グッドタイミング。

ありがとう。

 

お家に帰って洗濯物入れて、お茶してから、食材と自分の用事でお出かけ。

あっちこっちを1時間でまわるのは、きついなぁ。

まわったけれど(笑)

 

お父さんのリクエストで、ホカホカ温もれる鍋を。

帰るのが遅くなったので、食べ始めが20分ほど遅くなったけれど、美味しくお腹いっぱい食べたぞ!

 

御礼のケーキを作りたいけれど、2つケーキ作るのは、時間がない。

明日の朝、2つ作れるかな?

することあったら、また先延ばしかな?

う~ん(--、)

 

 

そうそう。

Pちゃんの遊びアイテムをあと二品、買ってみて遊んでみなくては。

BMW風に出来たらいいかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。