SSブログ

時間に追われて [困ったな~]

少し早めに起きて、早めに朝ごはん。

段取り欲動いて、とりあえず1つはケーキが焼ける。

頑張って焼いてみた。

冷ます時間もいるので、お昼まで放置。

 

その間に洗濯して、自分の顔作って、お昼ご飯の段取りして。

食材はお父さんが買ってきてくれたので、その間に何とかできたよ。

 

休む間もなくお昼ご飯。

昼食後にケーキをいえようと☆トメさん用に分けて、お出かけ。

 

久々に☆トメさんとこへ行ってきた。

行く度に何かをもらうことが多いから。

いつもありがとうの気持ちで。

 

万が一、母親が戻ってきてないとまずいので、慌しく我が家へ。

おかん帰ってきてた。

良かったと思ったのも束の間。

 

また数日したら、出かけると。

おじさんの具合が悪くて、どっちに転ぶか分からないみたいな感じで。

しばらく帰って来れないって母親。

 

えっ。

そんな事言われても。。。

何かあったときに困るから、自分にもみんなにも負担がかからないように、何か考えておかないと。。。って、前々から言ってるのにな。。。

全然聞く耳、持ってもらえず、なったらなった時って言われた挙句、今の状態。

非常事態ではあるけれど、何か納得いかない感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憂鬱な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。