SSブログ

拒否ってケンカ [くそ~(・д・)チッ]

またご飯?

段取りしたくないので、男共がするかほったらかしてたら、親父に呼ばれた。

飯せぇ!

だって。

ハイハイ。

うるさいなぁ~--#

こっちは、お腹空いてないんだけど。

 

しょうがないんで途中まで段取りしてあったもので作った。

作りながら、くそ~って思ってしまって。

くそ~って思い出したら、何でわたしが作ってるんだろう?ってなって。

適当で出した。

 

またわたしにご飯の段取りさせやがってな気持ちのわたしは、怒りが表面に出る。

ふてくされて、物に当たってたら、親父に怒られた。

 

「わたしにばっかり飯の段取りばっかり」させないで。」

と訴えてみる。

「飯代出して住まわせてやってるんだから、するのが当たり前。」って、えらそうに言ってきた。

何だそりゃ~、家政婦じゃねぇぞ!

光熱費、通信費、電気代は、みんなの財布から出てるのに、何言ってるんだ・・・。って、更にふて腐れ。

 

更に起こられるが、更に怒り増。

「たまには、お兄にもやってもらってよ。

わたしばっかりがするのは、おかしい!」

って言ったら、

「何もおかしくない。

飯の修行。

だって。

「はぁ?

飯の修行は、一人暮らししてたときに終わっとるわ。」

って、きれてたら、

「もうせんでえぇ--#」

って親父。

えっ?

もうしなくていいの?

ラッキ~♪

 

だけど、やっぱりこの人達は、しないんだ。

きっと。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけやっぱり連休嫌いだわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。