SSブログ

やっぱり連休嫌いだわ。 [困ったな~]

昨日から頭痛で、体調もテンションもいまいち。

こんな具合だし、☆トメさんも寝れてないようなので、今日は大人しくしてた方がいい気がして・・・。

 

ついでに左手の具合も良くなくて。

痛いけど、野郎共のご飯をしなくてはいけない。

 

やっぱりこうなるか・・・。

 

どうして自分達で作れるようになろうとしないんだろう。

 

誰かがやってくれると思ってて、座ってたらご飯が出来ると思ってる。

ご飯を作ってくれる家政婦ぐらいにしか思ってないようだから、悲しいね。

 

で、腹立つから、わたしが作んないと、弁当を買ってくるみたいな生活。

 

そんな事ばっかりするもんで、1週間で諭吉さんが0になってる。

嘘だろう。。。

あ~ぁ。

親父のお金の使い方は、財政破綻する使い方だなぁ。

いい加減にしなさい的な。

 

冷蔵庫に天ぷらが転がっていたので、だまってうどん作ったわ。

後は、白菜が沢山あったから八宝菜作って。

 

めんどくさいったら、ありゃしない。

 

昨日の今日で、これだから。

全くダメだね。

本当に。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拒否ってケンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。