SSブログ

車検 [MPV]

Pちゃん車検。
お金が....。

しょうがない。
また貯金を崩さないと(/_;)


テールがスモークじゃ通んないらしいので、後から純正持って行ったよ。
これで大丈夫だろう。

せっかく反射板貼ったのに、不必要だったみたい(^_^;)


ちょっと用事もお願いしてしまったので、何か手土産でも差し入れしておいた方がいいかしらん?
たまに無理言っても、よくしてくれるからね。


代車、Pちゃんより鉄板が少ないだけのことはあるなぁ。
加速もいいし、速い。
足まわりは、Pちゃんとあんまり変わらん感じ。
一番分かるのは、コーナリング時。
ある程度のスピードでハンドル切れば、大体の雰囲気は分かる。

ナルディのステアリング、ファミゴンに付いてたのと同じ純正ホイール、そしてファミゴンと同じ目。
ファミゴン思い出して、ちょっと懐かしく感じた。

MDが全然聴けんのは、ちょっと困ったけれど.....。
貸していただけるだけ、ありがたいのよ。
借りた車に何かあっても困るから、あれでいいのよ(^-^)

誰のアテンザ?
カッコ良かったな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやを持って行く車検成功(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。