SSブログ

車検成功(^_^)v [MPV]

ちびPくん、ありがとう(*⌒▽⌒*)

my DにPちゃんを迎えに行ってきた。

タイヤをちょっと安い方を選択しておいて良かった。
手元に準備しておいた範囲内でいけて良かった。

このたびの車検では、色々無理も聞いてもらったり、色んな方の力添えもあったみたいで、スムーズに受けられたようだ。
助かりました。
ありがとう(^ー^)

これでgorillaも使えるよ♪

とりあえずは2年乗ってるか?
事情が変わるか?
それは分からないけれど、色々イイ方向に進めたらいいと思われる。

Pちゃん見てて思うけど、男性オーナーさんかと思うよね。
後ろ姿は厳つすぎる(笑)
ももの趣味はこんな感じ(^^;)
野郎っぽくてゴメンね。
未来の相方さん♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検長かったニコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。