SSブログ

姫が避けたのは・・・・。 [困ったな~]

ステップワゴンが超嫌い(-_-#)

面白いぐらいスイッチ入りマフ(・∀・)(笑)ケケ
今日の帰りもスイッチオン。

これだけは、本気で嫌いナノです。
例えば、姫の隣に居るべき人が、ステップワゴン乗ってたら、降りてもらうぐらいの勢いで。

これだけは、本当に嫌なのよ。
視界に入るのも嫌なのでメガネ外しマフ。

今日は本当に疲れた。
もうこれ以上疲れさせないで。。。ナノです。

今日は行けれなかったから、職場から手を合わせておいた。

毎日忙しくて疲れてるからこそ、ハグ欲しい~~~~(>o<)

今宵も疲れて寝るだけっぽいな。

GWつまらなそうなんで、お酒飲んで、ため息(´ヘ`;)やなぁ・・・。

(´ヘ`;)はぁ・・・。

お腹空いた

お酒とご飯。
明日も頑張れるかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。