SSブログ

いい子でいるのは苦労するんだ! [困ったな~]

GWは残念ながら、ただただ仕事が忙しいだけの、楽しくない日々。

昨日は、一番お疲れが溜まってる&ミーティングがあるところに持ってきて、あの忙しさは、ちょっと....(;O;)(困)

ぶっちゃけ残業代出ないから、そこまで働けないぞ!という気持ちが、常に念頭にあることは否めない。

う~ん・・・・。


そのうちコッソリサボってるかも(・∀・)(笑)ケケ


昨日は結局、お客さんが帰って、ミーティングが終わったのは9時半(T^T)
そこから、社長と専務にご飯をご馳走になり、帰ったら、もう11時半だったりして。
忙しくなければ、9時にはお家に帰れてるはずなのに(T_T)

帰りが遅いから、起きたら親父に叱られるの確定です(>。<)。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事でも関係なく、どやされるからね。
いつも早くお家を出たいのは、本当にこの人がいるから...と言っても過言ではないのだけれど。
いつになったら、この親から解放されるのか・・・・。
困った話です。

そして、今日はゆっくりしたいところだけれど、お買い物に走らんといけんし(;_;)
ゆっくりドライブにも出かけたいけれど、人がいて、疲れて、見たくないもの見て、疲れて、そうやって、折角のお休みも疲れて、お休みじゃなくなりそうな気がするのだ>_<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。