SSブログ

レッドカード(警告) [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

最近、レッドカ-ドものの事象が多過ぎる。
マジでイエロ-カ-ドを出す間もなく、一気にの状況である。

朝晩の通勤、特に月曜・金曜が本当に酷い。
ふざけんな通り越して、一気にぶつけようかと思うほど、酷い。
マジ酷い。
イライラさせられて、リアル邪魔だから。
邪気払いの石が、もっともっと必要なのか?
効くなら、マジに増やさなきゃ、世間の人達優しくないし、空気読んでくれないから、毎日不愉快な気持ちになって、毎日イライラになって、本当にいい加減にしろや#となって、本当に朝晩の通勤・帰りが本当に苦痛だから、本当に腹立って、本当に怒ってるんだけど、ピリピリイライラした空気、ちゃんと読めよ。

邪魔過ぎて、事故の元(怒

後は、エステ。
ふざけんな(怒 って事があった。
今度こんな事があったら、信用無くすと思う。
どうしようかな...?
他探そうか?
どうしよう?

今日は、行き帰りが、本当に腹立って怒った。
マジ怒ったから、わざわざ酒買いに行ったよ。
あまりにもあの車達は酷過ぎる。
あまりにも酷いから、また足指内出血。
パンパンに腫れて痛い。
怒りに任せて、骨折しちゃってたら、どうしてくれるの?
それほど道が酷いんよ。
本当に酷い。
酷いしか、言葉がない。

明日からどうでしょうね?
☆トメちゃん居てくれたら、こんなに生活し難く、こんなに怒らずに、毎日穏やかに、本当に生き易いのに.......。
今は、生き易くないよなぁ。
本当に。
リアルに。
マジで。
生き難いわ。
ため息やな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火物言いしたい(怒) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。