SSブログ

物言いしたい(怒) [鬼]

昨日、レッドカ-ドレベルな仕事があった。
守れない時間に予約を入れられるのは、本気で困る。
スタッフみんな残業代も時間外も出ないのだから、何も得がないのだから、怒るよ。

特にわたしの場合は、仕事が終わった後、ミ-ティングがあり、時間が普通に遅くなってから、仕事帰りに晩ご飯である。
いつもご飯にありつけるのは9時。
お腹空き過ぎで、イライラが超ピ-クである。

昨日は、9時半。
早くご飯食べたいし、
お疲れだから、美味しい物ガッツリ食べたいし、
お疲れだから、人多いとこで疲れたくないし、
お疲れだから、家族連れ見たら疲れるし、
お疲れだから、ガキが騒いでるの見たら、ドッと疲れて、疲れ倍増するし、
お疲れだから、移動を最小限にしたかったし、
昨日は、とにかく肉を食べたかったし、
ゆっくりご飯食べたいし、
時間気にせず食べたいのに、
とにかく疲れたくなかったのに、どこに行っても希望が叶わなかった。

仕方なく、マックで持ち帰りを買って、家で誰の邪魔もされずに食べるしかなかったのである。

疲れまくってた証拠に、今朝は起きたの9時半。
時間が勿体無くて、体も疲れてだるいし、とにかく超立腹。

疲れさせ過ぎ。
疲れさせなければ、万事、上手く&ご機嫌良く生活出来てるのに...。
これってわがまま?
違うと思うけれど...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドカード(警告)お店の姿勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。